先日初開催したUTM EVENT。アンコールのお声も頂きまして、5/25 東京&ZOOMで開催することになりました。前回のレポートを見たクライアントさんから、「写真だけでも浩美さんがただモノでないことがわかりますね」と。そのとおりです!声もハスキーで、録音を聴いているとラジオ番組のようでした。(笑)

u

「なんでいつも出逢いたい人が目の前に自然に現れたり、思いもよらなかった選択をある日突然して、結果的に転機となったり…」の直感について説明がつかなかった部分を「メンタル」の部分からの解説を浩美さんが、私に問いかけつつ、言語化の助けをしてくれたので、すごく腑に落ちるところがいっぱいありました。私自身「そんな心の持ち方をしていたのか!」と、自分のことがよくわかるワークショプになりました。私がワークショップを受けているみたいでした。(笑)

 本当の自分でいること、限界意識を作らないこと、直感の感じ方はその人それぞれであること、たくさんのキーワードが出てきたのです。そして、宇宙と仕事をしやすい自己基盤とは何かを考察していきました。

 ワークショップ形式なので、こちらが質問して直感の起きたときを思い出してもらいながら、その人それぞれの説明書が出来上がっていきます。最後に、宇宙へ願いをどうオーダーしたらいいのか? 実際に書いていただくところまで行います。

 日々の忙しさで、自分と向き合い、未来に思いを馳せる時間はなかなか持てないものです。約3時間半、じっくりと自分と向き合える時間と、未来のことについて考えて、言葉にしてみるワークショップとなります。新月の今日、お知らせページも作りました。お申込みも受け付け開始です! お楽しみに!

5.25 UTM お知らせページ