今回は、春にふさわしくフローラルなラッピングになっています。以下は、リピーター用です。このジップ袋は、宙に浮いたようにみせられるので、とても気に入っています! 毎回、違ったラッピングをしているので、シールを1つずつ集めたりする方もいらっしゃるようで、テーマは「宇宙の旅」にしてますが、まさしく各国のステッカーをコラージュできる「トラベルダイヤリー」ですね
123


 以下は、初回の方のKitです。この中に、ノベルティも入っています。今回、新年度ということで、印刷物を若干リニューアルしています! 去年のスタートのときよりも、1D1Uの手引きがダウンロードできたり、前回は初回にノベルティーもスプレーも、コーチングセッションもまだなかった時代ですので、2年目初参加の方は、お得感も満載です!

111

 こちらの薔薇のリボンは、ペーパークラフトでもまたちょっと違うタイプのものです。

 今回のアロマスプレー、とてもよい香りです。香りの浮遊時間も長めです。フレッシュなスパイクラベンダー、スペアミントの香りから、イラインイラン、ネロリを経て、サンダルウッドの香りにおちるというプロセスが感じられると思います!

 在庫がカウントダウン入りました。21日間が本当に充実したものになります。今いる日常が、非日常に変わるから、旅行みたいなのです。今いる場所で、旅行の感覚。新しいジャンルの手帳です。

 2年目に入る方も結構いらして、継続は力なりを実感されている方々ばかりです。継続することは難しいですが、継続できてしまうものが、1D1Uにはあると思います。1日の間に色々なことが起きている。今、そこで何が起きたのか? を味わい尽くしていくことが、人間の成長につながります。

 日々、人間関係を良くしようと、自分の言葉の出し方を変えてみる。健康な体を作るために、毎日運動をしてみる。頭をスッキリさせて、集中力を高めるために、毎日瞑想をする。そんな1日の積み重ねをしていけば、1年後、「変わった」になることは当たり前なのです。最小単位の1日だけがんばればいいかんじは、とても楽ちんで、ずっと健康です。(夢中で自分のうち、人のうち、実家の掃除を集中して行っていたら、咳が長引きましたが、考えてみたら、風邪をひいていない記録は更新中です。笑) 

 1D1U SCRどんな2年目になるのでしょうか!!! 1年目の様子は、こちらの冊子にドキュメンタリーとしてまとめました。無料ダウンロードできます!

4月8日にInspiration惑星への旅路が始まります。搭乗券あと7枚となっております。お乗り遅れのないように! ★1D1U ご案内はこちら。