昨日告知をさせていただきました『The Universe was talking to me』の関連記事をたまに綴っていきます。

 今回、7年来の知人であるメンタルトレーナーの浩美さんとコラボをすることになりました。テーマは「宇宙が私に話しかけてきた」ということで、「直感、選択、結果の法則」について考察するものになる予定です。

 「直感」については、2017年にスピリチュアルカウンセラーの久保さんのときにもテーマにしました。あのときは久保さんが「堀口さんの直感力のエピソードに解説を加えていく」という形で、スピリチュアルな観点から直感力がどう働くか? について、丁寧に語られました。

 今回も「直感」について考察していきますが、浩美さんの分野である「心理学、宇宙、メンタルトレーナー」の方向から、紐解いていくのです。

1


 実は、浩美さんと久保さんは、私の歌のLIVEを通じて、何度か会っていまして、久保さんが浩美さんに「浩美さんもスピでしょ」というようなことを浩美さんに聞いたときに、「絶対に違います!」と、浩美さんが何度も。二人は若干、犬猿の仲です。私は、スピ系と宇宙系の間に挟まれた人間ということに。(笑) だからこのEVENT面白いと思います。

3.30 EVENT ご案内へ