1
 

 来週はいよいよ「題名のないEVENT」を大阪で行います。大阪のみなさんが、私のセミナーなら、「内容がわかっていなくても行きますよ!」と言ってくださったのが発端で、企画してみました。いまのところ、いつもの皆さんがお申込みいただいておりますが、まだお席がありますので、ミステリーツアーへ行ってみたい!というかたは、ぜひお待ちしております!

 とはいえ、内容は一応考えなくてはいけないと思っているのですが、一体何にするのか? 現在、1D1U 6th CampのテーマはBeyondで、毎日2記事書いていまして、これも書く瞬間に何を書くかをいつも決めているので、どうにかなるんじゃないかと思っています。

 いつもと全く違うことをするとなると…
「みんなでRobertの絵を描いてみましょう!」というワーククショップであったり、ライブコーチングをするのもいいかもしれません。7年前に「ライブセッション」というセミナーをしたことがありますが、それからかなり進化していると思いますし!
 ほかには、「堀口さんの発想力はどこからきているですか?」と、大阪の方から質問があったので、「発想の生み出し方」というテーマもありです。最近クライアントさんにご要望頂いた、「刺さる言葉!」の作り方も教えてほしいというのがありました。

 今のところ頭の中に浮かぶのは、こんなところです。まだ当日までわかりませんよ!

2/16 題名のないEVENT 大阪 ご案内へ