さて、ONE DAY ONE UNIT の価格を発表していませんでしたが、相談に乗ってもらっている人たちの間でも、打倒なところです。後から説明しますが、トレーニング付きなので、むしろ安いと思う方もいるかもしれません。そこで、「クラウドファンディングシステム」にしてもいいのかなと、クライアントさんと話していて、そんなアイデアも出てきました。クライアントさんは、「投げ銭」と言っていましたが。(笑)私は入ってきたお金を、またお金を作るために使ってしまう人なので、開発費が別にあったら、また別なことを考えると思います。とにかく、いろいろと新しいです。

 当初、ONE DAY ONE UNIT kitだけを販売することしか考えていなかったのですが、英会話の先生が、「コンペティションをしたら、盛り上がるんじゃない?」とまた斬新なアイデアを! ということで、実行することを考えてみました。

 オンライン上で可能だとしたら、ブログです。『1D1U SCR』を立ち上げることにしました。購入者さん限定のシークレットブログになります。

 グランドオープンは、新年度がはじまる4月2日から。皆さんで、一斉にONE DAY ONE UNITをスタートさせます。これなら、「手帳を買って、使わないで終わり」になりません。

IMG_5959

 ONE DAY ONE UNIT のコンセプトが、「ただやる境地を脳に覚えさせること」なので、とにかく続ければいいのです。習慣は21日間でつくという説があるので、私は21日間、シークレットブログを更新して、皆さんをトレーニングしていきます!コメント欄もオープンにしますので、参加者同士がコメント欄で励まし合うことも可能です。大阪会場と東京会場もこれで、話すことができますね。(笑) 私の今年のやってみたいことの中に、「クライアントさん同士をつなげる」というのを掲げていましたので、実現しますね。こんな形になるとは、想定外でしたが!
  
 『1D1U SCR』のSCRは、シークレットルームの略です。キットの中に「SCRパスポート」を入れますので、パスワードを入力して、入っていただく形になります。

 全くどうなるか想像もつきません。ためになるし、面白いことは確かです。(笑) どうなることやら!

IMG_5943