ONE DAY ONE UNIT のHPを無料ツールで作っていまして、なかなかいい感じのものができてきました。
 一方、こんなに簡単にできるようになってしまったことが、ある意味ショックで。(笑)独立してから、インターネットのインフラについて、お金も相当使いましたし、苦労してきた部分がたくさんあったので。
 まぁ、そういうわけでして、今月から私も新しくビジネスを始めるつもりになって、今の時代に対応したものを作っていく遊びをしていけばいいのではないかと気づきました。

 そう思い立ってから、1時間で2つのブログをお引越し終了しました。新しいデザインですし、昔よく言っていた「ブログとHPが一体型がいいよね」というのが、当たり前の世界に。本当に大変だったなぁ。(笑)

 テープカットは、3月13日、誕生日にしたいと思っています!

FullSizeRender