ONE DAY ONE UNIT手帳のHPを連日作っています。ONE DAY ONE UNITのコンセプトを引き出してくれた英会話のインストラクターに、制作中のWEBSITEを確認してもらいました。

 私なりに完成度高いところまで仕上げていくのですが、それでもたくさん指摘することができる人です。マガジンの編集、グラフィックデザイン、さらに卒業した大学を聞けば、正真正銘のアーティスト。長年にわたり、培われたセンスを、私の作品づくりにも全力で発揮してくださっていて、本当に不思議なご縁です。近い先の未来に、その答えはみえてくるのでしょうか?

 今日も細かいところまで、アドバイスを頂き、写真の撮り方まで! 私でもなかなかいいコピーだなと思って書いたトップページのキャッチコピーについても、さすがのつっこみが。「まだ、このページでは、それは知らないのだから、書いてもわからないよ」と。すぐ相手の心の動きを想像できるあたりが、凄く鋭いです。

 掃除セットも大変でしたが、こちらのほうが、子供のころの私から生まれてきた、正真正銘の自分コンセプトです。だからなにか、怖い感じもするし、これしかないという感じもするし、春の三寒四温のように、ちょっと落ち着かない日々を過ごしてます。

FullSizeRender