“ONE DAY ONE UNIT Kit”リリースのため、新しくHPを作ったりもしています。独立したころに比べると、無料で素敵なHPを簡単に作れてしまうことが驚きです。副業を始めるにしても楽な時代となりました。これからますます私の13年の経験が、多くの人に役に立てそうです! 

 さて、昨日、英会話のインストラクターから、“ONE DAY ONE UNIT Kit”に関して、また面白いアイデアが出てきました! 私が英語を考えている間が、自然といい余白になっていると思います。スラスラできないことも役に立つのです。(笑)そのアイデアとは?

You can encourage everybody to start on the same day and then start a competition they can keep going “OK you’ve done ten days! 3 days left! OK! Did it!”

→  皆でONE DAY ONE UNITを一斉にスタートして、コンペティションをしたり、「OK!10日頑張ったね!後3日だぞ!やったね!」とか、君が励ますことで、皆が続けられるんじゃないかな!

 それはいいアイデアです! 以前、『かないずむSCR』という、パスワードを入れないと入れないブログを金井さんとやっていたこともあったので、すぐにイメージできました。私が皆さんのコーチをブログ上でするというわけです! このブログは一方通行ですが、ONE DAY ONE UNIT専用ブログは、ツッコミ入れていきたいと思っています。(笑)

IMG_5705 (2)

 昨日早速、購入者さん専用のプライベートモードのブログを開設しました。そのなかで、私がONE DAY ONE UNITのお作法について語ったり、皆さん同士が、コメント欄で励ましあったりもできるから、みんなして21日間、乗り越えられるのではないかと! 

 脳に習慣を覚えさせるのに21日続けばいいわけですから、どんなやり方でもとにかく続けば、こっちのものです! 例えば「お肌の手入れを21日間がんばる!」なんて方も、お肌のターンオーバーで本当につややかに変化できるのではないかと思います。(笑)

 21日間取り組んで、継続による変化をしたい人は、このキットとても役立つと思います。


 しかしながら一番の目的としては、「ルーティンワークの継続」のほうなんです。好きとか嫌いとか関係なしに、やらなくてはいけない、生活を快適にする様々なこと。ここをトレーニングしてくれるところなんて、ここしかない!と思いますよ。

 ONE DAY ONE UNIT BootCamp for 21 days お楽しみに!!! ちなみに、キットを持っていれば、無料で参加できるプログラムです!


・゜゚・*:.。..。.:*・゜

■This is a sign Highlights! 3/24東京、4/14大阪 残席2となりました。
IMG_5524


■ 60分セッションキャンペーン価格 3/31まで。

IMG_5550

ご案内はこちらから。