本日『読むサプリ』メルマガ満月号を配信しております。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんばんは。
沈丁花の香り漂う東京です。
いかがお過ごしですか?

本日、窓の外をふと見たら、
ドクターイエローが通りました。




満月の日にドクターイエロー通過が
よく重なる気がします。
JRの粋な計らいなのでしょうか?(笑)

.。o○.。o○.。o○.。o○

本日は、満月のお知らせ号です。

★1 Special Offer!

前回の満月の日から始まった
『60分セッションキャンペーン』も
期限が3/31満月までとなりました。
最大で7000円お得です。
初めての方、お久しぶりな方、
普段できない深い対話の60分を
体験してみてはいかがでしょうか!

IMG_5550


★ご案内はこちら
http://pearl-plus.me/coaching/specialsession.php

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.。

★2 NEWS

手帳がいらなくなる手帳?!
『ONE DAY ONE UNIT キット』
形になって参りました!

FullSizeRender


◎コンセプト
地球では、1週間=7日をワンユニットと
考えるのが主流だと思いますが、
ONE DAY ONE UNIT (惑星?)は、
TODAYだけの世界なのです。

FullSizeRender


ONE DAY ONE UNITキットを作るために
様々な文房具屋をリサーチしました。
どの手帳も、次の日、次の月が見え、
シンプルなものでも、1か月見開きで、
たくさんページや枠がありますね。
これでは視覚的にちょっと疲れます。

一方、ONE DAY ONE UNIT は、
TODAYしかないから、
たった1枚の手帳。

大きさはポストカード仕様で、
その日1枚だけカバンに
ピッと入れる身軽さ。

シンプルですが、
とても深いのです。

シートに書くことは、
朝)・今日達成したいこと。
  ・今頭の中に浮かんでいること。
夜)・今日の出来事の振り返り。
  ・明日の準備。

それだけです。

FullSizeRender


さらに、もっと大事な一枚が入っています。
毎日の生活を快適にするためのルールを
自分で決めてやり抜く力をつけること。
そのためのシートが別にあります!
これが、どの手帳にもありませんでした。

そんな、世界初の画期的でシンプルな
スケジュール帳なのです。

第1版は、ハンドメイドで、
表紙のスタンプを私が押します!
サクラ咲くころまでに完成予定です!
Coming soon!

追伸:どなたか、いいシール屋さんを
知っていましたら教えてください!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.。

良い週末をお過ごしください!☆彡
いつもありがとうございます。
堀口ひとみ