2016年のUPDATE EVENTから11EVENT皆勤賞の方から、昨日長文で報告メールを頂きました。UPDATEに参加する前の5年間くらいは、ほとんど冬眠状態だったようですので、今や異次元の世界に来てしまったのではないかと思います。とくに、昨年の今頃開催したUPDATE Highlighsから激変です。

 「自己基盤を整える」。まずは、大量の断捨離から始まり、定期的に運動をはじめるところからでした。そうしたら、今までは平穏だったところに急にピリオド打つことが向こうからやってきました。そういうサインになれていなかったクライアントさんは、3か月くらい落ち込み続けたそうです。しかしそのあと復活。自分が今まで選択してきたことと別の可能性を模索できるようになっていったのです。それこそが、その方が行きたい未来でした! そして、昨年9月から始まったSIGN EVENT。その後、どうなったのでしょうか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★報告メールから抜粋です。

 SignイベントGo with the flowからもう間もなく2ヶ月になりますね。早いように感じますが、振り返るととても濃厚な日々を過ごしている印象です。イベントの翌日には特典の久保さんのセッションを受けることになり、翌朝目が覚めたら何故だか〇〇に行こう!と思い立ちました。
 そして2〜3日後にはすぐに会いに行ったのですが、それはそれは辛くグッタリして帰ってくることになりました。焦る私の本当の気持ちを確かめるために会いに行ったんだな、と。それがわかった途端、ものすごく心が軽くなって、やりたくない事はやらなくていいってようやく自分にOKを出すことができました。

(かなり中略:自分の好きなことにフォーカスしたら、ピンチもあったけれども、周りの人に助けられて、パトロンも現れたようで、ピンチ脱出です)

 それでようやく、「あ!ひとみさんの毎日ってこういうことなのか!」と理解できてきた気がします。やりたいこと、好きなことをただひたむきにやり続けていくと自分のレベルも当然上がっていって、自然と次の課題が見えてくるんだな、と。とても当たり前のことで自然のことなのに、私は多分、今まで本当にやりたい事や好きなことと向き合ってやってきてなかったからよく分からなかったんだと思います。それがようやく、腑に落ちた状態です。自分の本当の気持ちも、以前に比べてクリアになってきている実感もあります。あと、ほんの少しでも引っかかることがある時は必ず何かのサインですね(笑)そこはスルーせず、ちゃんとフォーカスした方が良いと思うことが何度もありました(苦笑)自己基盤が整ってくると見えてくる世界や感じることが全然変わってくるんだと驚きの日々です。素晴らしいイベント開催、本当にありがとうございます!またたくさんの報告をしたいと思っています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

FullSizeRender

 この世界には可能性の扉が何百万もあるのに、自分の考え1つに固執して、可能性に気づいていない人は少なくありません。気づいたとしても、ちゃんと自分の扉を開けるには、選ぶ力も必要です。もしかしたら、選ぶよりも、シンプルにしていったことで、自分の中から湧いてくる場合もあるでしょう。「選んでない」ところから「選ぶようになる」だけで、「選ばれる」ようにもなるのです。

 クライアントさんは、1年前から体を鍛えてきたことも、選択肢の幅を広げましたし、すべて継続してやってきたことがここにきて繋がっています。結果を出すために行動するというよりも、好きなことを継続することで、想定外の結果を生むのです。狙っているようで狙っていないのです。スピ的な世界では、「願望に執着しないように一旦忘れる」なんて言い方もするようですが、目の前のことに無我夢中の境地が、忘れることにもなるのでしょうか。

 UPDATE Highlightsを開催してから、現実がイリュージョンな世界を皆さんにも味わっていただけるようになってきたようです。私にとっても試行錯誤の結果が出始めたところを実感しています。次の課題は、「ミラクルを起こすには?」ですね。(笑)


・゜゚・*:.。..。.:*・゜

■This is a sign Highlights! 3/24ラスト2席となりました。
IMG_5524


■60分セッション特別プライス!いまだけ。

IMG_5550

ご案内はこちらから。