このブログのアイコンにもなりましたRobertのLINEスタンプを1週間かけて描いておりまして、先ほどLINEスタンプ審査リクエストのところまで漕ぎつけました。審査は順調に行けば10日前後のようです。

 申請にあたり、イラストの名称を付けたり、説明を書いたり。基本英語でも書かなくてはいけないような仕組みになっていまして、時代の変化を感じました。(笑) といえども、ロバートはもともと英語のステッカーとなっています。日本人でも聞いたことのある英語ばかりにしました。
P1230162


 「イラストの名称は、Robertにしよう」と思ったら、すでにRobertは使われており、たまたま以下のイラストをメインイラストにしたので、「Wow! Robert」としました。これなら誰もいなかった。(笑)
image


 新年3日目にして達成感です。(笑)