多忙なリピーターのクライアントさんとの久しぶりのセッションでした。

「聞きたくない話ばかりを引き寄せているんですよね」と言うところから話が始まりました。

「それにしても、本当に人のために良くされてますよね。でも、チャンネルがずれているのでしょうかね?」

「そうなんですよ。自分でもよくやっていると思います。かなり身体まで痛くなりながら、ケアをしながら、だましだましやっている…という感じで」

「もっと自分を大切にしないとですね」

「自分を大切にするって何ですかね?」

「自分がどうしたいのか?って自分に聞いてあげることもそうですし」

「自分の声が聴こえなくなってるな・・・・」

「自分の基盤、自己基盤を整えないと聞きたことは聞こえてこないと思いますよ。日々の選択はどうでしょうか?」

「やりたいことはやっているし、やりたいことしかしないと思うのですが、無理矢理こっちからやっていることもあるのかな。やらなくてもいいことまで」

「それは、減らすことができますよね」

 自分が日々どんな選択をして、何をしているのか? そのやっていることが、そのまま願望としてエネルギーを発しているとすれば、そのまま返ってくるのは当然です。
 自分がどんな思いをして、やらなくてもいいことまでやっているでしょうか? 見たくないものにチャンネルを合わせにいって、それがそのままリターンしてきているようなイメージが浮かびました。

 そこまでやりたいくないことをすれば、体も疲れるし、自分の時間も減るし、そうすると、負の感情も出てきて、それがまた負の感情を作り、見たくないものに、バッチリあってしまっているのかもしれません。

 断捨離して、エネルギーの循環をよくする行動を意図的にやっていくときかもしれません。時間がなさ過ぎて、必要なものも捨てずにそのまま置かれているものもきっとあるでしょう。クライアントさんの事務所で対面セッションをしていたので、クライアントさんご自身が回りを見渡して、自分で認識されているようでした。

「リニューアルで、ガラッと変えるとか。そうすれば、リニューアル中は体も休めるでしょうね」

 リニューアルの話をしていると、だんだんと会話の温度も上がっていき、自然と楽しそうな感情が湧いてきました。願望が叶う時は、感情も伴うこととよく言いますが、まさにそんな状況でした。
 クライアントさんは、やりたいことを思い出したかのように、「これなんですけどね、今、実験してみているんですよ」と、早速私に見せてくださいました。私もセッションの後、実験台に上がったのは言うまでもありません。頭から足の裏、体の両サイドから、磁器が流されました。体の血行が良くなるそうです。(笑)

image



「自分の見たいものを見たいですよね」

「自分で見たいものに合わせればいい…」

「そうですよ。自分の見たくないものもある意味引き寄せているから、見たいものに合わせれば、すぐに見たいものが見られると思いますよ。これから見たいものに合わせるための断捨離ですね」

 願望が叶う時についての話になりました。

「願望についてですが、あとからそこに感情をつけようと無理に考えようとするよりも、楽しそうなイメージのほうに従うだけです。今までも、そうやって、ここまで実現させてきたんではないですか? だからその感覚を思い出せば!」

「はいはいはい、そうでした!」

「基盤がいい状態でないとき、やりたいことをイメージしにくくなると思いますので、まずは、断捨離、基盤を整える。真心に従うことを日常で意識して、フォーカスを変える土台作りですね」

 忙しすぎると、知らないうちに自分のことがおざなりになって、あわせたくないチャンネルに無意識にあっていき、聞きたくないことばかりダウンロードされて、負のスパイラルに…。どんなに忙しくても、「自己基盤を整える」というスケジュールを毎日入れることが、また次の日もいい状態で過ごせる準備にもなるのだと思います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

IMG_0447


◎新年のThis is a sign EVENT!
Go with the flow!「流れに身を任せる」。

★1/6満席 or 1/27 東京
http://pearl-plus.me/seminar/LMSevent.php

★2/3 大阪
http://pearl-plus.me/seminar/LMSeventOSAKA.php

━━━━…………

image


ご要望にお応えしまして、限定発売中。
★Hitomi's mega-cleaning set!
http://pearl-plus.me/seminar/cleaningset.php