朝から晩までサインだらけで、先程のスーパーのレシートです。(笑) 明日は大阪日帰り出張ですので、その前夜に「GO GO GO !」は、かなりいいサインだと思います!

image

 夜のセッションでは、スピリチュアルワールドを信じがたいとおっしゃっていたクライアントさんとのセッションでした。先日のThis is a sign Event “Inspiration” の後です。スピリチュアルスイッチは入ったでしょうか?

「いつもなら5分で車で行かれる道が、渋滞で20分かかってしまったんですよ。それで他の道にすることにしたら、スムーズに行かれて、これは何のサインかな?と、新しいことを選ぶとスムーズに行くということなのかなと思いました」

「相手に対して、言いたいこと(文句)があったとしても、気づかれないように、気にしないようにと感情を感じさせないようにしていたんですけど、そのまま受け止めるようにしてみたら、自分がどう思っているのか? 知ることができました」

「ずっと見ていなかった夢を見たんです。1つだけですが。生活必需品の何かを取られてしまう夢で、目が覚めたら本当に探してしまうほど、リアルでした。夢を調べたら、いいサインのようでした」

b

 ということで、いつもセッションで話すことと、全く違うところから話がはじまりました。これは、スピリチュアルスイッチ入りましたね。でも、まだ疑いがあるとのことで、(笑)もっと、夢を見る方法などを教えました。この方法がクライアトさんに機能できましたら、皆さんにもシェアしたいと思います。なので、クライアントさん頑張ってください。(笑)

 にわかに信じがたかった方が、スピリチュアルスイッチ入ったご様子なので、明日の大阪楽しみにしていてくださいね! 久保さん曰く、スピ度が増す予定です。(笑) 西日本の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!