夏からセミナーや特典セッションを体験された方より、その後の変化のメールを頂きました。今年は、今までの私の11年間とは全く違うセミナーをしているのもあり、体験者がどのように変化されていくのか? 検証中でもあるのです。私が思っていた以上に、皆さんが変化できるということで驚いています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

l

◎ご報告のメールを振り返りつつ、私の解説も入れていきます。

+ + +

 こんにちは! お久しぶりです! Cleaning Meets Fashionに、初めての30分セッション、This is a sign…を経て、得られたことを行ってきたら次々と流れがきました!そして今週の読むサプリが個人的にヒットしまして感想的なものを送ってみようと思いました!

 セッションで課題となった、人との繋がりや関わりを増やすためにできることをしたところ、(中略)人と繋がるってこういうことか!と実感しています!そして昇格試験がまさかの延期…なにかのサインかな? と考えていたらなんと(中略)異動が決まりました!! 上司が呼んでくださったみたいです!今は管理職になるために必要な事を教えていただいております。毎日学ぶことが山盛りです!

◎私の解説
特典セッションの中でこれからの可能性の扉を開くためには、もっと人とのつながりを意識するといいというお話をしました。自分だけでは開けることのできない扉こそ、本当に楽しい世界が広がって行きます! 

+ + +

 ときには自分の足りないものが多いなぁ〜と泣きたくなるときがありますが、signセミナーでの、ニュートラルに捉える、 不安な気持ちを受け止めるようにしたらすーっと落ち着いて好ましい行動へ切り替えができてます。前の自分なら落ち込んでばかりだったのに!捉え方ひとつで変われるんだなぁと。

◎私の解説
Sing EVENTの中で、自己基盤の中の一つ「ニュートラル」について、重点的に解説をしていきました。ニュートラルがよくわかっていないときは、なんだか難しいかもしれません。私もそうでした。でも、だんだんとわかってきたのは、ジャッジせずに「そのままの気持ちを受け止める」ということなのです。そうやって受けて止めていくと、スーッと感情解けていくような感じになって、次のアクションがすっと見えてくるのです。

+ + +

 そして次の昇進試験で2択を迫られ、年齢もあるしこのところ悩んでいたのですが。今週の読むサプリの「これをやったらどうなるのだろう?」という言葉になんだか楽になりまして、自分がどう変わっていくのだろうか?とわくわくする気持ちが湧いてきたんですよね!悩んでいたのが嘘のようにスッキリしちゃいました。姪っ子ちゃんに感謝です〜!

◎私の解説
今週月曜日のメルマガ「Just happening?」は、「?」がついているところが深いです。英会話の先生と協議した結果、ただ流されているのではなくて、流されてみようという意志があっての「Just happening?」ではないか?ということになったからです。
 メールをくださった方が、私たちが意図していた思考の転換をされていたので、メルマガを作ってよかったなと思わさせていただきました。6歳の姪にも伝えておきたいです。(笑)

+ + +

 2回目のサインのセミナーもいきたかったのですが、2回とも研修が被ってしまい泣く泣く行けなくなってしまいましたが、落ち着きましたら、特典のセッションをお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします! 本当にありがとうございます!

◎メールありがとうございました!

+ + +

 今年の参加者の皆さんの変化は本当にすごくなってきました。やはり「自己基盤」と、泳ぎ方を知りことなのだと思います。これからもミラクルが起きないとおかしいですね。(笑)

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今年最後のEVENTとなります!

直感が開きやすいチャンネルがわかれば、どんどん直感が冴えてくる!

◎This is a sign EVENT"Inspiration" 直感!

★11/25 東京 ご案内ページ
http://pearl-plus.me/seminar/LMSevent.php
★12/2 大阪 ご案内ページ
http://pearl-plus.me/seminar/LMSeventOSAKA.php


img_library130