11月4日、25日、12月2日は、This is a sign EVENT「Inspiration〜直感」開催致します。その予告編として、私の直感エピソードをいくつか綴って行きたいと思います。

 英会話の生徒でありながらも、クリエイティブチームになっている英会話の先生との出逢いから、現在への繋がりについて。この直感は一体どこから来たのか? Sign EVENTで久保さんにお聞きしたいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 2013年夏。「そうだ、確か伊勢丹のセールが始まるから、今から新宿へ行こう」。ある駅の英会話スクールでレッスンをしたあと、時間があったので急に思い立ちました。そして、新宿にてランチを食べながら、「そうだ、ついでに新宿でのレッスンも受けてみようかな。1日2レッスンは初めてだけど、やってみよう」。その時間から、2時間後くらいのレッスンで予約できないかと調べてみました。

(なんでそんなことを思いついたのかしら?)

 数人の講師が空いていたので、マッシュルームカットのいかにもアーティストといった風貌の先生をタッチすると、ロンドンの有名美大卒業で、マガジンの編集やグラフィックデザインの経験、趣味は写真、映画…と自己紹介にあったので、その人に決めました。

(たまたまその先生が空いていたのはなぜ?)

 実際にお会いすると、写真と自己紹介から想像したようなアーティストな感じでしたが、「写真のヘアスタイルと違う!」とつっこんだところ、「今はハーフマッシュルーム。前はマッシュルームで、後ろはビジネスライクでしょ(笑)」と。面白い人だなと思ったので、それからも月2回くらいレッスンを予約し続けました。

i

 英会話を始めて1年半くらいのころ、その先生と3回、英会話スクール外でばったり出くわしました。あるとき誕生日の話になって、私と2日違いというニアミスも。ちなみに彼のお兄さんは私の妹と1日違いだったのです。(笑) これはサインだなと思い、「これからは、あなたのレッスンだけにします」と告げました。実際のところ、他の先生にもなんとなく悪いと思って、予約をしていたのです。しかし「自分が楽しいもの、好きなもの」に触れている時間が長いほど、人生がうまくいくということを自分のビジネスが10年続いていることからも悟りました。私の人生、「好きなもの」に徹底的にフォーカスしようと思ったのです。

(このシンクロは何?)

 それから、クエズリー1000問集が誕生し、UPDATE、12 Years a Blogger とどんどん新しいセミナーが、英会話の先生のイラストと共に誕生しました。メルマガも共同で作ることになりました。

(殆どこの先生のふとした言葉がきっかけで、プロダクツができてきた。英会話の先生の直感はどこからきているのかな? 私の潜在意識とつながっている?)
 
 はじめの一歩が、「セールにでも行こうかな?」という直感です。たまたまバッタリと本屋でこの先生と会ってしまった日も「そろそろカフェを出ようかな」という直感です。そのとき「英会話の先生は、この人だけにしたら?」というメッセージだと受け取りました。

 私の進む道は、”Just happening”の積み重なりです。 直感から導かれた決断が、こうして未来へながっていくのです。それってスピリチュアル的にみたら、どんな解説がつくのでしょうか? 久保さんにお聞きしたいところです。久保さん曰く、「後ろの人がいる」と言っていましたが。(笑)

 そういう神秘的な偶然や直感力が必要だと思う人は、This is a sign EVENT “Inspiration” へ!

★11月4日(土)満月開催。残席3です。

img_library130




┏ ━┓
┃☆┃EVENT & Audio Product
┗ ━╋...─────────────

"Inspiration" 直感力がすごくなる!
◎直感が舞い降りやすくなるには?◎直感に従うとどうなるのか?◎直感の見分け方とは?◎後ろの人をつけるには?◎後ろの人の働きをよくするには?◎自分の真心で前進していくには?◎自分の決断に自信を持つには?◎可能性が広がる道を選ぶには?◎上との通り道をよくするには?

◎11/4 or 11/25 15:00-18:00 This is a sign 東京
http://pearl-plus.me/seminar/LMSevent.php

◎12/2 11:00-14:00 This is a sign 大阪
http://pearl-plus.me/seminar/LMSeventOSAKA.php

━━━━…………

◎UPDATE Highlights Remix! (約3時間半音声)
「自己基盤〜UPDATE〜Possibilities〜Future」完全保存版!

★ご案内ページ(ダウンロード音声販売)
http://pearl-plus.me/seminar/UPDATEHighlightsRemix.php