IMG_1242


 UPDATE Highlights 音声をご購入いただいたみなさんから、ご感想が届き始めています。ありがとうございます。こんなやりとりがありました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

堀口さんへ

昨日から一気に聴いて、その後も何回か聴いています。聴いているだけなのに、楽しくて。なぜか胸がいっぱいになりました。今の感想はそれだけですが、ホントにスゴイ!と思ったので思わずメールしました。ありがとうございます。私、もっと変化したいので打ち破る為に何度も聴きます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★私の返事

ありがとうございます。
楽しく聴けるといえば。
ひとりさん→ひとみさん。笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★その返事

堀口さんへ

3時間半聴いても疲れない、むしろ聴き入ってしまうのは驚きました。ひとりさんのでもそんなに聴けない!「実はそこが知りたかった」ということを知ると、楽しくて胸がいっぱいになるのですね。新発見でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 何度も聴くと発見がその都度あります。映画の話ですが、先日8年ぶりに観た映画が全く違った解釈で自分の中に落とし込めたものがありました。
 きっと、UPDATE Highlightsも隠れたメッセージがあるのだと思います。実践をして、進んだときにまた聴く。そうするとこれからもずっと楽しんでいただけるかもしれません。励みになるご感想ありがとうございました。

□■□■□■□■□

◎UPDATE Highlights Remix! 遂にリリース!
 知人のスピリチュアルカウンセラーも唸らせた、UPDATEシリーズ。なるべくしてなっている法則を私のエピソードと共に3時間37分言語化しました。音声ダウンロード商品のため配送なし。すぐにお聴きいただけます。

【UPDATE Highlights ご感想より】

あれから2週間、改めて音声を聞き直してみました。ひとみさんのマイルール、やりたいことを全部やる!ポジティブな生き方、やっぱり凄いです。話を聞いているだけで、私の幾つかあったブロックが、ボロボロッと崩れていくのを感じました!

IMG_1309