初めてのスピリチュアルカウンセラーとのコラボEVENTが明日9/2となりました! 今回も英会話の先生にイラストをお願いしましたが、スピリチャルカウンセラーの久保さんが、「このイラストは深いですね〜。サインの真正面に立っている。それにその後ろに虹ですからね〜」と、感性次第で、なんでも深くなってしまうんですね。(笑)
 標識(サイン)に「これはサインです」と書いてあるところが、本当の解釈なんですけどね。

image

 7/2 Brooklynから帰ってきて、1週間後の満月に半年ぶりの久保さんとのセッションをお願いしました。夢のお告げのようなものがあったので。それに、Brooklynで鍵を落としてしまった事象も気になっていたからです。

 「それにしても、堀口さんは引きが強い!」と久保さんに言われたそのとき、「もしかしたら、私そっち系のセミナーをした方がよさそうですね。コラボでやりませんか?」と急に思いつきました。
 UPDATE Highlightsまで全UPDATEシリーズを参加してくださった久保さんは、もちろんスピリチュアルな感性から私のエピソードを聞いていたので、「ああ、堀口さん、そこまで話しちゃうの? ネタをばらされたと思いました。それにしてもよく言語化できるなぁと感心してましたよ〜」とおっしゃっていました。私もとうとう認めることにしました。(笑)

 それからミーティングをして、このEVENTの告知をしたら4日間で満席となってしまいました。UPDATE Highlightsの続編の位置づけで、さらに参加されたかたが再現性があるように、スピリチュアル解説が入るという趣旨です。一体何を話そうか? とこの2週間は構成をずっと考えていました。

 「自己基盤が整うとスピリチュアルスイッチが入る」のです。スピリチュアル系の本を読んで応用しにくい場合があるとしたら、自己基盤が抜けているからなのです。そこまではUPDATE Highlightsでも語っている部分ですが、さらにThis is a sign EVENTでは流れに乗るための「ニュートラル」や「サインの読み解き」まで言語化していきたいと思っています。

 先ほどまで最後のミーティングをしていました。クリアすぎるほど、いい感じにまとまりまして、資料も印刷終了。明日は何も準備しません。この余白がきっとまた面白いことを引き起こしそうな予感がしてます。

 本日のお昼ごろに参加者の方へ、前日リマインダーをお送りします。会場を予約してくれた友人が、24人も入る部屋を予約してくれたそうなので、思っていたよりも広いところになりました。(笑)プライベートなミーティングスペースのため、大変ラグジュアリーなところです♪ アップグレード確実です。お楽しみください!!!
 

□■□■□■□■□


UPDATE Highlights Remix! 遂にリリース!

 知人のスピリチュアルカウンセラーも唸らせた、UPDATEシリーズ。なるべくしてなっている法則を私のエピソードと共に3時間37分言語化しました。
 迷ってばかりになっていませんか? 雑念ばかりでは、潜在意識の深いところにある、自分の本音に気付けない=本気になれないから結果が出にくくなっているのです。

【ご感想より】
ハイライツをラジオのように流しているのですが、始めはAudibleを聞いている感覚のつもりが、いろいろな意味がで全然違いました。先日もたまたま、ある場面で「水にするか、お茶にするか」を聞か
れて、ドキッとしました(笑)

IMG_1309