IMG_0280

 Hitomi's mega-cleaning set! のご感想を早速いただいております! 掃除をする前から感動した方と、(笑)掃除をして感動した方のご感想です!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★1

ひとみさん

こんばんは!お掃除セット、本日無事に届きました。
今すべての動画を見終えたところです。一言で言うならば、感動です。掃除をする自分のイメージがはっきり浮かびました。ベランダ、窓、トイレ、お風呂…掃除したくてムズムズします!

お掃除箱は想像以上にコンパクトでした。箱もおうちみたいな形でかわいいです。ひと通り中身を見た後、娘にこの箱を開けさせようと思い、再びすべてを箱の中に戻しました(笑)反応が楽しみです。

マイクロファイバーは各場所ごとに枚数を用意した方がよいですね? それと、お掃除道具をひとみさんがどこにどんな風に収納しているのかも気になりました。(トイレ用のブラシやマイクロファイバー、洗面所用のスポンジなど)。

updateの香りも甘過ぎず柔らかく爽やかで独特で、なんとも言えないすごくいい香りで、早速シュッシュしています。寝る前に寝室にもしようかなと思います。

こんな素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★2

堀口さん

ご無沙汰しています。
〇〇です!いつもブログ拝見しています。
楽しみにしていたHitomi's mega-cleaning set、昨日届きました!

早速今日はトイレ、お風呂を掃除してみました。動画を見ながらトイレはピカピカに!!!
お風呂場も...何度磨いても汚れの取れなかったイスと洗面器。捨てて新しいものに買い換えようと思っていたところでしたが、Hitomi's セットのスポンジ磨いてみると、驚くほど汚れが取れていく、、、・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 磨いては流し磨いては流しを繰り返したら新品同様にっ!!!

ビフォーアフターの写真、撮っておけば良かったなぁと後悔しました。今までの自分の掃除は上っ面だったみたいです。(笑)「基準を高く、どこを何を使ってどのように掃除するのか」。これが大事なのですね!

動画を見ながらポップな音楽も掃除にぴったりだと感じました♪ 道具の買い換え先も丁寧に教えてくれていて大満足!のセットでした!( ´ ▽ ` )ノ 数量限定とのことですが痒いところに手が届く、このセットは友達にも教えてあげたくなります。(笑)

とても感動したのでご報告をと思い、メールさせて頂きました!引き続き掃除しまくりたいと思います。ありがとうございました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 ご感想ありがとうございました! 発案から配送までの3週間、皆さんのお手元にどのように届くのがベストなのか? と、色々と考えて作りましたので、「感動しました」というご報告は本当にうれしいものでした! 

 私の周りの人たちにも「もう販売しないの?」とのお声もいただきます。私もたった2週間で、このブログだけで30人も買っていただくとは思ってもいませんでしたので、驚きました。一応お時間いただければ、作ることはできるので、反響があればいつかまたご希望に添えればと思っています。年末大掃除の時期とか、お届けできるかもしれません。(笑)

These tools unlock your future!