先週の月曜日、満月の翌日にDoing English Julianと明治神宮へ行ってきました。ランチをする約束だけしていたのですが、ランチのあと「明治神宮行きます?」と誘ってみると、「行きましょう!」と急遽なりました。個人事業主は基本フリーにしているので、急遽決まる予定が案外多いです。私も「今日これからどう?」のほうが好きなタイプです。

 しかし、どんなネタも逃さない流石YouTuber。カバンから普通の人は持ち歩かないだろうカメラがさっと出てきました。いつでも何かをキャッチすることを考えている人がするようなことです。そうすると、やっぱりネタのほうからこっちにやってくる確率が上がります。

 この日はとても天気もよく撮影日和でした。まだ蝉の鳴いていない梅雨の中休み。明治神宮の澄んだ空気、自然豊かな森がプロフェッショナルなアングルで収められていました! Julianは実はアート系の人でもあるので、センスが本当にいいです。

 私もこれまで明治神宮で見たことのなかったカブトムシの映像まで。それにしても凄いタイミングでカブトムシも出てきたなという感じでした! 澄み渡る青空と明治神宮の清々しい映像&Julianと私の英語も出てきます。今思えば、I should have practiced speaking in English.(笑) 




★お知らせ

image

image