Fotolia_78396394_XS

 me, too 最新版、69話『ひとり旅』お読みいただいた皆様、ありがとうございます。私も昨日、何度も読み直しまして、誤字も発見してしまったのでUPDATEもしながら、ようやく終わったという実感も湧いてきました。初めて読者として読んだのだと思います。涙が溢れてきました。最後のほうの写真もいいですね〜!
 
 どんな人にも、前に進むしかないという「再出発」みたいなときがきっと人生であって、そんなときmaiさんのような心境になるんだと思います。でも本質的なことを言えば、過去に囚われずにいれば、いつでも人は前進していけるのでしょう。「前進し続けると、90日で人はこれだけ変化することができる」とmaiさんに見せていただけたようです。

 早速、ご感想をいただいております。ありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★1

 前評判の通り、すごすぎるストーリーでした。また、それを堂々と公開する潔さに感銘を受けました。maiさんの奥の深さを感じました。これから更に新しい境地を開かれることと思います。楽しみにしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★2

「ひとり旅」人生がひとり旅だと気付いたときから本当の歩みが始まり、周りの支えや景色の素晴らしさ、未来へのヒカリを見つけるように感じて生きています。主人公の新しい人生が感謝と驚きとワクワクで始まったのを感じました。堀口さんのサラッとした性格?(笑)の編集で厳しい状況でもフォーカスを何処に向けるかでこんなに美しい日々に綴られるんだなと感動しました。ありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★3

 最新版me,tooの配信おめでとうございます。
「ひとり旅」を読みました。まるであたかもすべてが計算されていたかのように凝縮されていて、しかもこれらのことが短期間で起こったなんて信じられないくらいでした。
 著者の方の一歩一歩踏み出す勇気にも感動しましたが、それくらいのパワーをずっと秘められてきたのだろうと感じましたし、パワーも出たがっていたのでしょう。それに寄り添ってこられたひとみさんのキャパシティにも圧倒されました。次の配信も楽しみにしています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 90日でどれだけ変化できるか? あなたの2017年9月はどうなっているでしょうか?



.。o○.。o○.。o○.。o○

★69『ひとり旅』

メルマガリンク or HP経由して、すぐにダウンロードできます。

j
HPご案内はこちらから。



.。o○.。o○.。o○.。o○