今年2度目の月9がやって参りました。6月5日、12日、19日と3週連続に渡りまして、『me, too』を配信してまいります! 今回のシーズンで、70話目を遂に越えます! 100話まであと5年くらいで到達するでしょうか。
 セッションのなかでは、全く白紙の状態だったのに、気づいてみたら3か月で想定外の物語になっている! 私はどこかで「人生は映画のようになれる」と思っているところがありまして、だからライフコーチをやりたいのです。セッションのなかでラフ画を描いておけば、何かしら面白いことが起こってしまうのです。そうやって、未来ができていくのです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 本日のme, tooは、69『ひとり旅』。

IMG_9024


 me, too史上、最も変化の激しいストーリーなので、クラクラするかもしれません。読まないなんてありえないです。(笑)


■あらすじ

結婚生活に終止符を打つことが決まり、目の前にはたくさんの別れ道があって、その先は真っ暗で見えなくなっていた29歳のmai。動き出したいのに、動けなかった。そんな時、叔母からの薦めでライフコーチングを受けることを決めた。

「一人でいられるようになりたいんです」というmaiは、変化に向けて行動を開始するが、「自分がない」ということに気づいてしまった。セッションを通して、自分の内側に問いかける日々。ひとり暮らし、退職、新しい人に出逢うこと、ひとり旅…。自分らしい新しい人生のストーリーを描く物語。


■著者コメント

90日コーチングを申し込んだ日は、変わらないといけない。変わりたい。だけど、どう変わればいいのかわからない状況でしたが、堀口さんとの出会いを通して劇的に変わりました。 「人ってこんなに変われるんや!! 」ライフスタイル、住む場所、仕事、考え方、行動。変わったことが多すぎて、文章にするのがしんどくて、箇条書きで堀口さんに送ってしまったくらいです。(笑)

 堀口さんとの二人三脚で出来上がった、「私らしいme, too」。少しでも多くの人に読んでいただけると嬉しいです!


★先に読まれた方より、一言感想をいただきました。

 状況は違えど共感するところがたくさんありすぎて、電車の中で泣きそうになりました。誰かに依存せず、一人で歩くことを決めると、世界が変わっていきますよね。

.。o○.。o○.。o○.。o○

★69『ひとり旅』

メルマガリンク or HP経由して、すぐにダウンロードできます。

j
HPご案内はこちらから。



.。o○.。o○.。o○.。o○