『me, too 2017』全6話がリリースされてから2か月。『me, too 2017 Summer』全3話も早々と完成いたしました! 本日は新月ということで、タイトルとビジュアルを発表いたします!

 私の独立記念日が6月1日ということで、そこを完成日として取り組んでいただきました。私の独立12年目のスタートに間に合わせていただき、皆様からプレゼントを頂いた気分でいます!

 前回は3月にリリースしましたが、2か月でまたパワーアップしていると思います。
 今までは「me, too」と共感するような読み心地だったと思いますが、今回はそれも踏まえつつ、読んだ人が明日から人生が変わってしまうかもしれないくらい、コンセプトが明確で、パワフルに表現されていると思います。編集する私自身が、伝えたいことが明確になったのが、この2か月の私の変化なのです。ようやく71話まで作ってきて、「完成形に近づいた!」と思えることができました。監督・脚本家のウディー・アレンも言ってますが、私も「量産説」のほうを信じています。大作を数年かけて作るよりも、コンスタントに作品を作り続けることが、私のクリエイティビティをより活性化するものになっています。

 そして、クライアントさんに何かしら「結果」が出ているというのも特徴です。3人とも別人になっているのが、もっと強く伝わるのではないかと思います。人が変わるって、こういうことが必要なのか! というのお分かりいただけるでしょう。

image



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

★69. ひとり旅…別れから旅たち。
★70. Present…今を生きることについて。
★71. UPDATE…1年3カ月の思考のUPDATEについて。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

6月5日、12日、19日 夜9時に1話ずつ配信いたします! お楽しみに!