昨日の夜中2時頃に急に目が覚めて、自分のキーワードは「脱皮だ!」と悟りました。でも、脱皮ってどうやるんだろうと不思議に思ったので、「脱皮」と検索をかけてみると、伊勢海老の脱皮シーン衝撃映像を見つけました! 

 視聴し、「脱皮ってこうやるのか!」と妙に納得。そのほかにも、脱皮に関しての爬虫類系の知識もインプットしました。夜中4時でしたが、気づいたことをブログにまとめてから就寝。なんか、翌日に持ち越したくない感じがしました。

 6時間後の翌朝10時からセッションがありましたが、その前に土曜日なので30分ほどかけて、部屋の掃除と水ぶきを行い、スッキリしてセッションへ。

 たまたまクライアントさんが、今日のセッションは流れで、という感じの日でした。割とテーマを決めてくる方なので珍しかったです。彼女は主に海外著書の編集の仕事をしており、「この編集者に頼みたい!と思ってもらえるブログが書けるようになりたい」と言ったので、「じゃあ、私が将来の著者としてインタビューを受けるというロープレをやってみないか?」と提案をしてみました。

 お陰様で、私が脱皮するとしたら何をするのか? が明確になってしまいました。来月、彼女にインタビュアーになってもらい、動画を撮影することも思いつきました。今日は私が話を聴いてもらいましたので、今回は特典セッション扱いに。私にとっても彼女にとっても、同時に必要なタイミングが訪れた感じもしました。彼女は蠍座ということで、「蠍も脱皮するよ」という話で盛り上がりました。(笑)


2

 こうして、日々起こる出来事を通して、UPDATE Highlightsの内容も、告知当初よりUPDATEされています。

 以前に、マインドマップのセミナーへ行ったことがありましたが、私はマインドマップが書けない人で、逆マインドマップになるタイプです。言葉のほうが先にすでに散らばっていて、あとから、括るという。変わった人だなぁと自分のことを思いましたが、金井師匠によると「それでもいいんだよ」と、いうことでした。(笑)
 
 そんな調子で作っているため、あと1週間というところまでで、色々と材料が集まってきた気がしています。明日は、スピリチュアルカウンセラーにも紐解くのを手伝ってもらう予定です。
 
 UPDATE Highlightsを一言で言うと、「最高の未来になるための基盤作り」です。良い未来を思い描くことに注力していませんか? イメージがなかなか湧いてこないなーとか。アファメーションが書けないな〜とか。

 それよりも、基盤さええよければ、良い未来になるというOSがあればどうでしょう? 未来はどんなになったとしても、いい未来なのです。UPDATE Highlightsは、そんな最新のOSにアップデートされるイベントになります!


 2.25 UPDATE Highlights 残席3となりました。

90日コーチングは、まだハードルが高い…という方にベストなEVENTです。行動する人の思考とは? 未来から流れが来る人の思考とは?  見極め力がつく、可能性にフォーカスする視点とは? 思考がシンプルになり、何しろ行動が加速されるでしょう!

2月25日(土)OR 3月11日(土) 東京『UPDATE3部作総集編』

IMG_6527


◎UPDATE/Possibilities/Futureを1日で受講!
◎当日音声もプレゼント。完全保存版に!
◎アロマを一気に3本プレゼント!
◎イベント後、30分オンラインセッション付