今回もドレスコードを指定しました。前回は、「お花一輪」としまして、「普段の日常」にお花を買うという体験をして頂く趣旨でした。それを華道の先生にアレンジしていただきました。
 今回は、「未来への自分に贈りたい一輪の花」と目的を明確にしました。視点は、「未来から今を見る」ということに自然となると思います。それこそが、今回の「Future」でお伝えしたい感覚でした。

 ということで、きっと前回よりも「主役級」のお花たちが集まるかと! それを前回と同じ「花瓶」に生けるというのも、面白くないので、新たに考えたのが「花束にする!」でした。

 さあ、どうなっていったのか?
P1190582

P1190576


できました!

P1190592


おー!

P1190597


どーん!

P1190588

濃い! 熱帯?! 超個性的な仕上がりに!


そして、最終章にふさわしく「未来の自分が花束を貰って笑顔な写真!」をお一人ずつ撮影することにしました! 
m

 ライトがきれいに当たる、ご登壇の位置にみなさん来ていただきました。SHIBAURA HOUSEは、写真スタジオにもなりますね。プロファイルなどの写真に使っていただければ、「あの人プロ?」と、今からきっと思われてしまうかもしれませんね。(笑)

 
□■□■□■□■□

★8/5 大阪対面セッションで伺います!

img_tanpco_04


★8/6 『Possibilities』大阪 残席1です。

1