image

 7.20EVENTアロマ「Future」の香り準備完了です。1,2に比べると今回は、高貴&瞑想な香り4種ミックスとなっております。効能の説明によると、スピリットの世界へつながる香り「フランキンセンス」他、楽しさや喜びの感情を高めてくれる女性的な香りもミックス。そんなこんなで原価が高くついてしまいましたが! 最終章にふさわしい、未来へと導いてくれるものに仕上がっています。

 内容のほうも昨日一気に進み、創っている私自身が感謝や喜びの感情に包まれていきました。
 1人で孤独な作業中に、7歳の姪のゆめかちゃんから、まだ2回しか届いたことのないショートメールが不意に届き、「ひとみちゃん元気ですか?」と書いてあり、ありがとう、と思いました。「元気ですか?」 で泣くなんて初めてです。(笑)

 たぶんEpisode1,2よりも、そういう「見えないもの」が見える感性が高まるものになっているのだと思います。東京会場あと数席可能です。お待ちしております。

image