90日コーチング6回目が終了したタイミングで、クライアントさんにどのような変化が起きたのか? 会社員 Mさまに、インタビューさせていただきました。

 90日コーチングのテーマは「思考を変えていく」こと。何かを成し遂げたいというテーマよりも、OS(思考)を変えていくという3か月。これも、ライフコーチングで取り扱えるテーマなのだと、私はMさんのセッションを通して、自分の可能性が開花しました。また、それこそが私に向いているテーマであると感じさせていただきました。

 Mさんが問題と思っていたことは、問題ではなかったのです。それは、可能性にフォーカスする視点を持ち合わせていなかったから。100冊の本を読んでも、セミナーへ行っても変わらなかったMさんが体験した、可能性にフォーカスするシャワーを浴び続けた90日。ご覧ください!