IMG_9094 クエズリーをご購入いただいた方より、ご感想をいただき始めています。1000問もあるので、なかなか読み進めるのは時間がかかるように想像されるかもしれませんが、1日で400問目まで進まれているようです。
 質問を深刻過ぎず、次に進めるように、いろいろな観点から工夫してみたことが、作用されているご様子で、ほっとしました。ご感想ありがとうございます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 
★以下ご感想です。


 昨日1,000問クエズリー購入しました。すぐに使ってみたのですが、一人でコーチングしてるみたいに、今まで自分では気づかなかった心の奥底にあった願望、欲求に気づけた気がします。過去の忘れてた記憶が蘇ったりして、いい棚卸しができそうです。まだ400問目ぐらいなので、今週中に1,000問やって、今後も日々パラパラ眺めてみようと思います

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 日常生活の中で、自分の奥底にあるものに気づける質問をされる機会は、ほとんどないといっても過言ではありません。「夢は何ですか?」という質問を私に直接してくる人に出逢ったのは、27歳のときが初めてで、結構衝撃を受けたのです。

 やはりというか、その質問に出逢えたから、31歳に独立するという夢を実現させることができました。「問いを作れれば、答えはある」と、メンターの金井さんもおっしゃっていましたが、まさにそういう効果を無意識の中に起こさせるための1000問である『1000 Soul Searching Question』 です。

 まずは、クエズリーのセルフコーチングからトライしてみて、「最適な質問が人生を豊かにする!」効果を味わっていただきたいと思います!


★まずはセルフコーチング。クエズリーの1000問の質問集、好評発売中!

IMG_9143 (1)