image  昨夜、月9に『me,too2015』をリリースしました。昨日の午後3時にトリプル開運日ということを知ったので、この機会を生かしてしまおう!と、一気に配信準備に取りかかりました。
 誤字脱字チェックをして、申し込みフォームを作って、メルマガを作って、自動返信メールを作って! やればできるではないか!

 丁度、『ナメ苦ジ・・・』のクライアントさんが、コミコレがらみで島根から東京にいらしていたので、マイベランダで"Cheers!"しました。書いて下さった方が東京いるうちに発表できたことで、配信の喜びも2倍でございました!1年に1度しかないだろう、夏至の消灯モードのレインボウブリッジ! 幸せなひとときでした。


 発表後、続々とダウンロードを頂いているようで、今朝さっそく1通目のご感想も届きました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

おはようございます。

朝から読みこんでしまいました。

『スパイク』は自分の話のようにも思えました。
途中、涙が出て、娘(小4)に、「これを読んで涙がでちゃった」と
話したらびっくりして画面を見つめてました(笑)

『ナメ苦ジのキセキ。』も状況は全然違うのに、
これまた自分の話のようにも思えました。

不思議です。
不思議だけど、me tooなので、納得です(笑)

色々なパターンがあるけれど、
人の悩みの本質みたいなものは
一緒なのかもしれないなぁ・・・と思いました。

私だけじゃないんだ! と。


あ、だから me too なんですね(笑)

素敵な時間をありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

感想の中でme,tooの解説もして下さり、
ありがとうございました!笑

★以下より無料ダウンロードできます!

IMG_8624 (1)