2014-05-07-00-35-34

いつも記事をご覧いただきありがとうございます。
『相手が話したくなる傾聴力DVD』の決済方法を追加しましたのでお知らせです。

★銀行振込・クレジットカード決済 のみでしたが、
クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・BitCash と選択肢を増やしました。
img_3shunendvd_semi03



【プチお得お知らせ】

 そして、これは小声でお知らせですが、infotopを利用しての販売ですので、アフィリエイトもできます。

★手順 infotopでアフィリエイター登録をし、アフィリエイトのリンクから誰かが購入した場合、アフィリエイト報酬として1000円アフィリエイターの方にお支払いしております。
 一番簡単な方法としては、例えばご自身のSNSで私のDVDをアフィリエイトリンクをつけて紹介していただき、そこからのリンクで誰かが買った場合、成立します。リンクの期限はありませんので、ご紹介していただける機会がありましたらご活用くださいませ。



 日々の暮らしの中で、傾聴力は学ばないと手に入れることが出来ない特別なスキルだと思わせられる場面に遭遇したり、クライアントさんにとっても必要だと感じていらっしゃる方も増えているように思います。私の7年間の試行錯誤のエピソードがより成熟したコミュニケーションへお役にたてれば幸いです。


新しい販売ページはこちらです。