本日のメルマガを配信いたしました。
こちらからもお読みいただけます。

□■□■□■□■□

こんにちは!堀口ひとみです。

29日の『絆』はいかがでしたか? 実に5年分のセッションの記録です。
きっとこの先、この物語ほどページ数が多いものはできないでしょう。笑

最後のほうに『星の王子さま』のバラと王子の別の物語が登場していました。
いきなりそんな物語を作り出してしまった康子さんにびっくりしました!
また、小見出しに「告白」と「祝福」がありますが、そこは私の一押しです。
素直な気持ちを相手に伝える勇気をもらえると思います!

自分との絆を深めながら、他人との絆を深めてきた康子さん、
今後は本業セラピストに向けて、ご自身の体験をさらに生かしていく流れに入っているようです。

追伸:昨日のブログに、レビュー記事を更新しています。ご参考ください!
ME TOOレビュー『絆』、『すぐにはそうと気づかない速度で』(ネタバレが含まれています。)

★ご感想・ご質問はこちらまでどうぞ! thanks@pearl-plus.com 

本日は、ME TOO 「Photos and Phrases BOOK」 配信です。

pp



ダウンロードはこちらから。


クライアントさんの言葉×私の写真でフォトブックとしてまとめました。ほとんど感覚的なものですが、「グッ」とくる言葉というものがいくつかありました。そして写真とコーディネートしてみたくなって、急遽作ることにしたのです。ビジュアルもお楽しみいただければ幸いです!

これで、今年のME TOOメルマガは終わりになります。
読んで下さった皆様、ありがとうございました。

ME TOO makes me happy !
I hope that you’ll like “Me,too”, too.

堀口ひとみ