『ひとみずむアワード』に投票してくださった皆様、
『ひとみずむ4』を読んでくださった皆様。
ありがとうございました。

只今をもちまして、締め切りとさせていただきます。

「すみません、今回は棄権させていただきます」とのご感想もありました。
2票になっている方もいらっしゃったり。

今回は、本当に選ぶのが大変なご様子を
感想を書いてくださった文面から感じ取ることができました。

明日は、執筆してくださったクライアントさんへ感想も届けたいと思っています。
きっと、励みになると思います!

メルマガやブログは、私が実際にお会いしたことのない方が多数ですので、
こうして、投票という形で「つながる」ことは楽しい感触がしました。
また、何かの形で「つながり」を作ってみたいです。


テーマ「つながり」のひとみずむ4。
明日18時からのアワードです。
オスカーは誰の手に渡るのでしょうか?!

お楽しみに!