5月1日発売の【商業界6月号】に記事を寄稿しています。
テーマは、「スタッフの能力を引き出す上司力10」(P46・47)です。
昨日手元に届いたので、見てみたら4000文字、2ページぎっしりになっていました。

「部下のモチベーションアップ」となっていますが、
普段のやりとりにも活かせるお話です。
やる気をアップさせたい方のお役にたてると思います。

P1250472


そして、「プライベートの充実でやる気アップ10」(P55)も担当しています。
こちらは、取材で話した録音をもとに、編集者さんがまとめてくださいました。

P1250478


今回の内容も、かなり納得のいく仕上がりになってるので、
私としても、保存版にしたいと思っています。


また、私の記事のところを近々小冊子にして
ダウンロードできるようにもしたいと思っています。

しかしながら、商業界の雑誌は、かなり作り込みがなされているので、
モチベーションアップに悩む方は、是非、購入されるといい1冊かと思います!

P1250476

★商業界 6月 特大号



GW中日ですが、是非、書店でチェックしてみてください!