今日はゆっくりと『Hitomism Award 2011』の

写真アルバム動画を作っていました。


写真家のtomokoさんに250枚も撮影していただきました。

『アワード』そのままの雰囲気が封じ込められたような写真です!

tomokoさんには、瞬間、もぎたて、そのまま、

のような写真を撮っていただけた気がしています。

tomokoさん、ありがとうございました。


当日は、慌ただしくしていたので、写真であの場を再び味わうことができました。

しかも、瞬間を切り取っているからすべての写真に躍動感がありました。

写真って本当にいいですね!



その中から何枚か選んで、あの日の時間の経過と同じようにつなぎました。

BGMは、『ブーゲンビリア』伴奏の瑠美子さんが、ピアノだけの音を

以前に送っていただいていたので、それを使うことにしました。

いつも作ろうと思うとすべてが揃っていることに気付きます。


動画は『デジカメde!!ムービーシアター3』というソフトを使っています。

結婚式のmovieを作ったりするときに使うコンセプトで売りだされていました。

だから、素人でも結構使いやすくお勧めです。


それでは動画をどうぞ!





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  

■写真:tomokoさん。

■BGM:『ブーゲンビリア』の伴奏で瑠美子さん。

■乾杯〜ご歓談〜演奏〜アワード〜最後のあいさつの順番です。


あとは、HPのレポのまとめをしたいと思っています。

そんなわけで、今日は説明はありませんので、

映像と音をただ感じてみてください!