昨夜はライブカフェセッションへ行ってきました。

練習の成果を人前で披露できるお得な場です。

そこで、『ブーゲンビリア』を歌いました。

クライアントさん4人も一緒に行っていたのですが、

整体院の上野さんがアコースティックギターバージョンで

練習してきてくれていたので

アップテンポなさわやかなブーゲンビリアを披露したんですよ。

とても楽しい仕上がりとなりました。

b



動画を撮ったので、【Fashion Source!!!】のブログの方をご覧ください!


ギターを弾いてくれた上野さんのブログをリンクしようとして

みていたら「魔法のカードを手に入れました!」という記事があって、

これは『77Cards』のことかな?と思って読んでみました。


この前、セッションのときに、彼から聞いたのですが、

患者さんにカードを引いてもらうようにしているみたいで、

どのカードもその人が必要とされているメッセージになるから

びっくりしたとのこと!

その記事を読んで私こそまたびっくりしましたよ。


例がいくつも書いてありました。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

例えば

他人からのお願いに対して返事に迷った時には
 「自己嫌悪がない選択肢」の方を選ぶこと



というカードを引いた方は周りにすごく気を使う方でした。

周りから嫌われたくないから、本当はやりたくないけど引きうけてしまう。

でも後で後悔し、断れない自分を否定していました。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

そのほかの例は、★上野さんのブログをご覧ください。




ちなみに、今日の私の1枚のカード。

何が出るかなぁ???



人への頼み事は「あなたじゃなきゃだめなんです」と伝える。


・・・『ドキッ』・・・とするなぁ。笑



ちなみにあと『77Cards』は残り4つです!

欲しい方はおっしゃってくださいね。

ご案内はこちらの記事です。



 今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

今日の自分にどんな言葉をかけますか?