3.11以降、「私に何かできること」と考えていたら、
何人かの方から「言葉を届けてください」と言われました。
その言葉に、前進する勇気をいただきました。

そこで、急遽『ブーゲンビリア』の歌をお届けしたいと思いました。
3月13日の『ひとみずむアワード』で発表予定だったこの歌は、
私が、去年年末に初めて作詞した歌です。
作曲はクライアントのi.askaさん。

わたしたちは、きっと3.11の出来事をとおして
「自分の幸せ」や「相手の幸せのために何ができるのか?」を
とても考えたと思います。

この歌は、1番、2番、大サビと、
「幸せ」がどんどん大きくなっていく流れを描写しています。
また、『ブーゲンビリア』の花言葉は、あなたは魅力的です。
昨年秋に行った与論島で、一番印象的だった花です。

伴奏のピアノは、クライアントの方で、群馬の瑠美子さん。
歌は、私です。(ボイトレ歴1年と最初に言っておきます。笑)
録音は、それぞれの自宅で行い、それを組み合わせて1日で作成しました。
普通のレコーダで録音したため、雑音が少々入っていることはお許しください。

希望へとつながることを願って・・・。

堀口ひとみ 



★ダウンロードページはこちらから
http://pearl-plus.me/library/library3.php