クライアントさんで、瑞穂さんと言う方なのですが、

アウトプットしていきいましょう。

ということで、数ヶ月前からブログを始められました。

最近、新テーマを思いついたのだそうです。


・ ・ ・

私のブログの最後の質問に毎日答えて行くこと。

しかも、英語の堪能な方なので、

その質問を英語で表記。


メリット1 セルフコーチング

メリット2 アウトプット

メリット3 英語学習

と、なんと一石三鳥!!!



し・か・も・・・・


新テーマ 「 ひとみずほ 」 このアイデアすごい。


大爆笑。


みずほさんだから、ひとみずほ に。


毎日「問い」を持って過ごすととても充実するそうです。

朝、ブログを見て、夜まで、その「問い」を持ち続けているそうです。

そして、ブログでアウトプット。

毎日、頭が整理される!と、たのしそうで、ウハウハしていました。



あまりに面白いので・・・

今度、瑞穂さんの学校へ行って参りまーす。


英語にされると、結構いい質問しているな自分と思いました。笑

What do you want to tell the world?

Aren't you pushing yourself too hard?

What type of partner motivates you more?

What sort of decision have you made recently?

What do you become aware of yourself?

What motivates you?

What do you think your presence mean?

What is it you're worrying about now?

Let's look back on this week!

Who do you talk about yourself to ?


続きはこちら・・・・


今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

今日は、何を探しますか?