2週間前のコーチングで、自己認識、自己承認のため

ブログを始めた、28歳の女性のクライアントさん。

今日、セッションでした。



すごい変化していました。

数日に1回彼女から進捗メールが送られてくるので

その変化ぶりは知っていましたが、

今まで電話コーチングだったのに、今日はスカイプでお願いします!

とメールがありました。こういうことも変化ですね。



ブログを書くようになったら、パソコンの重さが気になって、

1年くらい、パソコンの中身の整理をしようと思っていて

していなかったことを、したそうなのです。



何かを始めると、いきなり気になるところが多くなるし

視点も増えると言っていました。



彼女のブログにとても共感します。

私も、29歳くらいのときに、1日1日違った日を過ごすと決意して

ブログを始めた時のことを思い出します。



自分が今日、何に気付いたのか?

日々成長することができる、

いろいろなことを知ることができる。

何を見ても勉強になる。


その感性が大事ですね。


今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

自分が今日、何に気付いたのか?