私が、SEOコンサルや単に相談に乗ってもらったりでお世話になっている

外間秀幸さんが沖縄に帰られるということで、送別会でした。

外間さんが、送別会するとしたら、誰呼びたい?と聞かれたそうで、

見事、呼ばれました。笑


私は、男友達のほうが、多いです。

多分、そのおかげでビジネスがまわります。

みなさんのおかげです。

みなさん、もとSEということで、パソコン用語が飛び交っていました。

mmmm


場所は、中目黒 青屋
http://www.aoya-nakameguro.com/main.html

民家2階建てみたいなお店。

2階は、一部屋で貸し切りです。

お料理もおいしいし、また行きたい!!!


m


丸山耕二さん

いろいろネットでのサービスをつくるひとです。

前に会った時よりも余裕の表情!

独立して流れ創れ始めていますね!



i


メンターの一京大喜さん

いいタイミングで、会うことがセッティングされます。

いつも何かヒントをくださいます。

今日も何か意味あった感じがする!!!


ii




そして、外間秀幸さん

みんなのサイン入り色紙を。

5年後くらいに価値出てるでしょう。笑

h


外間さんは、いつも静かに話を聞くタイプで

こんなに威圧感のない人も珍しいでしょう。

だからこそ、何でも話しやすい。


頭がきれるので、たまに相談に乗ってもらいます。

たまにくる質問で、私の頭も整理される。

天然コーチって感じです。

いつも助かっていましたよ。

mmm



4時間も送別会やっていました。

ICレコーダー、メモ帳のかかせない会合でした。

それぞれが、何かいいことを言い始めるので。笑

それにしても爆笑の会だったなぁ。。。



外間さん、エントリーありがとうございました。

きっと東京にまた来てくださることを願いながら。

今後ともよろしくお願いします!