2月1日発売の商業界3月号に寄稿しました。

「ブログ販促」のところ92−98ページです。

P1050051



商業界に寄稿した内容を

12/25のクリスマス企画で小冊子にまとめましたので、

まだダウンロードされていらっしゃらない方は

以下よりダウンロードできますのでご利用くださいませ。


ファンができるブログのつくり方小冊子


リステア渋谷店店長をしている時に書いていたブログの話になります。

たまたまでしょうが、今日ジムへ行くときに、うちの前で

リステア渋谷店の元スタッフのKくんに会いました。

新婚さんなので、新居ということで、

なんと、うちの前のマンション審査中ということで・・・・。


彼が将来高層マンションに住むことを

店長している時に、勝手に妄想して、「きっとそうなるよ!」

とか話していたので、ほんとうにそうなっちゃって 笑

『部下を信じること』は、店長として大切なことかもしれません。



商業界3月号は『店長特集』

ワタミの渡邉美樹社長の冒頭の特集は、熱くなります。

全体的に読み応えのある、3月号。


その中に入れまして、たまたま検索してくださった

担当の大川さんには、機会をいただいたこと感謝しています。

2月1日発売になります。