夜の21,22,23時とインターバル2分とかで

次のコーチングだったので、終わったあとも楽しい感じが持続し

いまだ頭が冴えています。 笑




23時のクライアントさんには、結構質問をした気がします。

気づきのある質問だったと、クライアントさんよりFBいただきました。




「そもそも時間管理について話したいと思っています?」


「もし、忙しくなかった場合でも、気持ちは変わるものですか?」


「そもそもコーチ向いているんでしょうか?」




全部クローズドクエスチョンでしたが、

心の声に伺いたいと思って投げかけました。



このような質問で、

「決めてはいたけど、決め切っていなかった。」

ということが分かったとおっしゃっていました




最後の質問は、一見怖そうですが、爆

もちろんクライアントさんが、プロモーターと知って使いました。

だから実は、すごいやる気がでてきていました。

もやもやが一掃され、きっと星空が見えたことでしょう!



心に届く質問になるかな?っていつも思いながら質問考えています。




今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

いま掲げているゴールを達成して、どんな感情を味わいたいですか?