4月に対面コーチングを受けられたお客様より

とても勢いのあるお便りいただきました!

ありがとうございました!

お手紙嬉しいです!

..........................................................

本当、今更なのですが、対面コーチングありがとうございました!!

コーチングを受ける前は、ヒーリング的な要素が強いのかなと
思っていたのですが想像していたよりも論理的!!

まず、これから到達したい場所(生き方)がクリアになって
          ↓
そのための布石としての職場選び、という考え方にシフトして
          ↓
今までやってきたこと一つ一つ棚卸をして
          ↓
自分の強みと、今後強化したい部分が見えて
          ↓
今は強みの部分の効果的なアピール方法を考えてます。
なんせ戦略好きですから(笑)

実は、コーチングの後、早くもビックリな引き寄せがあったんですっ!!

(超中略)

堀口さんのコーチング後の引き寄せ率がハンパないです、私。
恐るべし、ですね。
そんなこんなで遅くなりましたが、ぜひ堀口さんにご報告をしたいと思い
長々と近況報告メールをしてしまいました。
本当にありがとうございました。

..........................................................

対面コーチングでお話を聞いていると、

とても戦略的に物事を考えられるタイプであり、

ものすごいパワフルな女性だったわけです。


「戦略的な人ですね。」ってフィードバックが彼女に火をつけたようで。

そういう風に、自分に”シックリワード”っていうのがあって、

それを言われると、スイッチはいっちゃうし、

いつまでも聖火みたいに炎絶やさない。

みたいな感じになります。


私なら、「職人」って言葉が結構しっくりきます。

やる気が起こらないとき、「何か作ることしないの?」って

自分に投げかけます。




昨日の方からもメールいただきました。

.............................................................

本日は、
私の中でウロチョロしていた悪い虫を、
バッサバッサと斬っていただいて、
結果午前中のコーチングから今もなお、
じわじわと心が軽く、思考が高くなっていっております!

↑単純です(笑)

.............................................................

彼女もパワフルでしたね。

最初のテーマが最後は違うところに行って・・・

今、乗り越えなければいけない考え方を注ぎこみました。



私も、パワフルな方だと思います。

しかし、独立することは本当に最後まで怖かった。

メンターの金井さんや一京さん、その他のたくさんの方々の後押しで、

パワーに拍車がかかりました。


激励だけで、どーーーーーーーーんと

進んじゃう人って、結構いるんじゃないかな?と思います。

実は、目立ちたがり屋とか。


私も中心になってやるタイプなのに、

高校生の時なんか特に遠慮していました。

そういうときってめちゃくちゃグレているんですよね。(笑)


積極的な要素持っている人、

遠慮せずにどーーーーーーーーんといっちゃってください。

あなたらしいほうが、世の中にいっぱい幸せ運びべますから。

いつでもワタシ応援します!


今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

自分出してますか?