今日からもう一人コーチを増やしました。

自分のビジネスのコンテンツを確立するためです。


スタートラインにたって、ヨーイドン。

っていま、スタートし始める感覚。

狙った通りに行きます。


播磨コーチは、コーチングのプロのコーチだから

色々な角度から質問をすることで頭の中を覚醒させられる感覚。


もう一人は、コーチングを学んだ人ではないのですが、

私の頭の中をまとめてもらうための存在です。


正直、自分が将来どうなるか?

どうなりたいのか?ってよくわかっていません。

今までも分かっていなかったけど、なんか成長してきました。

ちょっと先のゴール設定だけしてきました。

ゴールしたら、またスタートの繰り返しです。


今はこれに集中していくぞ。

っていうテーマだけあって、それをやりこなしていく感覚です。


私がこれをやるぞ。って決める理由は

周りに何を求められているのだろうか?

というのを察知して、

そしてそれに今自分が集中したいかどうかで決めます。


あまり計画性はないけど

それでうまくいってきたので、

これからもそれでいいのかと。

自分の感覚に身を任せていきます。


今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

あなたは、他人にとってどんな役割の人ですか?