トライアスロンなような一日が終わろうとしています・・・

朝9時からコーチングが始まって、途中企業研修の打ち合わせもあり

夕方は自分のやることやって、夜またコーチングがあり、

メールの数も1日で50通書いていました。


おわってみたら、けっこうやれるじゃん。

ということで、また筋肉付いた感じです。(笑)


本当の筋肉、ジムの方へは、明日あたり行かないと、

せっかくしまった筋肉落ちますからね。


昨日から、今度は「かないずむフレーズカード」を

作成をしようと準備を始めています。

8月2日の会社設立パーティの記念品としてお渡しします。

そのうち、かないずむの本とセットにしたり etc

ちゃんと発売できるようにもしたいです。


まずは、名言を集めるべく、

かないずむを読んだ皆さんに送ってもらっています。


前、150の名言をまとめて送ってくださった方が

いらっしゃいました。


それとあわせてほかの方からもいただきまして

厳選して100拾いたいと思っています。



私も改めて読んでいますが、

”言葉は行動を変えますね”

この100ワードを一気に読んだひと全員

自分の夢叶うくらいのすごい効き目です^^

実際、私は夢を叶えたわけです。


今、私がクライアントさんに言っているフィードバックって

金井さんに言われたことから派生しているなって

相当思います。軸になっている考え方が同じです。

本質というところ、かないさんからしっかり教わった気がします。


あの頃の自分の考え方の視点はどこにあったのでしょうか?

そういうことが客観的にわかって面白いです。


でも、ちょっと思ったのが、

私は相当、金井さんの言葉に

ハラハラしていたな!ってことです。(笑)

だって、メール出した翌日、メール開けるの怖い日がたくさん!



きっと、私のコーチング怖くないんだろうな・・・。

もっとハラハラバージョンにしようかしら。(笑)


ハラハラしないとだめです。


今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

どんなとき、ドキドキしますか?