今朝は、メンズのクライアントさんに

「まだまだ甘いですねぇ」を連発してしまいました。 笑

彼は、そう言って欲しかった感じがしたので。


「今いる職場が、自分の力が発揮されていないし、

評価されていない気がするので、転職したほうが

いいのかもしれない。と考えることもありまして・・・

転職したばかりなで、それは自分の逃げかもしれないとも思ったり・・・」

と言っていました。



はい、それは逃げです。



「今の職場で、一番取れないと、将来独立なんて簡単にできません。

できる人は、どこの場所に行っても1番なんです。」

ということだと思うのです。


キムタクも、「手を抜くほうが疲れる。」と言っていますし。

成功する人の考え方は、いつも、120%全力なのだと思います。


彼は、ここは、頑張るけど、ここは、手を抜く場所にする。

と、そういう風にいつも生きていた。と言っていました。

完全に、成功しない考え方に陥っていました。。。と

自分で自覚していました。

これからの、彼の変化がとっても楽しみですよ。

応援していますからね。



話は変わって、いや、つながって 笑

男性って、モテるの簡単だとおもうんですよ。

いつも1番とるくらい、打ちこめばいいのですから。




今日はこちらの質問は、いかがでしょうか?

今日のあなたは、点数をつけると100点中、何点の全力疾走でしたか?