1


今日は天使トークセミナーIN大阪でした!

P1060034



IN大阪とか言いつつも、

奄美大島、宮崎、滋賀、愛知、和歌山、兵庫、京都

奈良、香川、熊本、そしてもちろん大阪府。

というラインナップでご参加いただきました!


な、なんと、南の方からのご参加のお客様より差し入れが!

奄美大島のかりんとう&宮崎のチーズ饅頭です。

14



天使トークも、もう5回くらいやっています!

おかげさまでご好評いただいており、

だんだん全国に天使トークできる人が

増えてきましたね!


参加者の皆様のお話を聞いてみると、

セミナー自体が初めてという方が

とてもたくさんいらっしゃいました。

思わず、「参加する」のボタンを

クリックしてしまったそうです。

本当にありがとうございます!

この考え方を知ると、とっても楽になるので、

ぜひ知っていただきたいのです。


4


2


6


7


11



P1060046



やはり盛り上がるところは、天使トークディスクを回して、

実際に天使トークを実践するところです。


天使トークを実践するところまでが、ずっと講義なのですが、

こうこうこういう理由で、人の話は聞き続けられるようになるんですよ。

ということを、やはり知っていただくことが大事です。

それを踏まえると、あなたと話したい!と行列ができる、

天使トークな聞き手になれるのです!



今日の天使トーク実践ワークでのご感想を参加者の皆様30名に

お聞きしたのですが、日頃から話を聞くことが多いというタイプの

方も、質問をすることで、より相手の話を深く聞けることが

できるとは、新しい体験でした。ということをおっしゃっていました。


また、人の話をニコニコ聞いたり、天使トークな返しをすることによって

相手がよりパワフルに話を展開していくということも感じられたようです!


天使トークセットがあれば、どこでも天使トークワークができるので、

是非、ご家庭で、会社で、試していただけると嬉しいですね。



懇親会もしました!

阿波座のイタリアンレストランです。

今回は、お店貸切!

面白い場所で、学園ドラマチックに集合写真!

13


楽しいひと時でした!


次回は、毎日がメッセージセミナーIN大阪もします!

以前に、毎日がメッセージセミナーに親子参加された

方が、いらっしゃって、好評でした!という話をしたら、

親子で出たい!という方もいらっしゃったので、

そういうセミナーがあってもいいかな!私やろうかな!って

思いました。シルバー席は、無料で公開したいと思います!


わたしの母も以前、私のセミナーに後ろの席で出席した時に、

「あんた、メモったわよ!」と私の話をメモしてくれたことが

ありました!ありがたい承認ですね。


また、パワーアップ&精度を増して大阪参上いたしますね!

ありがとうございました!!!

ご感想もお待ちしておりますね!

堀口ひとみ


【セミナーに参加された方のブログ記事はこちらです】
ご紹介ありがとうございました。

★ いつも心に太陽を☆はるの子育てコーチング日記

★ GARDEN ADVISORY

★ The Road to a Goal of my Life.

★ 晴れた空

★ 鍵谷佳陽子の「Pilates Studio One 」ダイアリー

★ SHO'S STYLE CAFE

★ OLIVE TREE