今日は、独立して月10万円〜100万円のビジネスモデルが学べるセミナー!

を行いました!トータルで4回同じセミナーをしているので、

いろいろな改善点も振り返りながら、進行の切り口を変えたりして、

流れるような構成を心掛けて昨晩、推敲いたしました!

うまく進められてホッとしています。


そして、まとめとして、今回はDVD収録させていただきました!

撮影の高橋さん!いつもお世話になっています★

aaa


ちなみに右に写っているのは、かないずむSCR制作を手がけた青根君。

「すげー面白かった!超メモしたよ!」と言っていました!

今回のセミナーのジャケットを作ってもらいます!


高橋さんには、過去に3本DVDを作っていただいているのですが、

この前の店長セミナーを最後に、1年3カ月ぶりの収録でしたので、

私のセミナー講師としての変化ぶりを伝えてくれました。

「この前と、顔も違ってましたよ。いろいろな情報起業家のセミナーも

撮っていますが、堀口さんのすごく良かったです!」

と言われたのが、うれしかったです。ありがとうございました!!!


私としても、最高のパフォーマンスが発揮されたと、

自分自身、ものすごく腑に落ちています。

トランス状態でほぼしゃべっており、(笑)

考えないで、口が動くくらいになっていました。

時間の配分がぴったりすぎて、潜在意識おそるべし!!!


s5



会場は30名の満員御礼。すごく人気のセミナーです。

DVDの需要がものすごくありそうです。

夢をかなえる人、増えますね。

かなりお役にたてると思います。ホントこれは自信あり!

独立したての自分に見せたら、もっと速く進んでいたと思いますよ。

s1



セミナーのあとは、懇親会!24名も参加していただきました!

いつものイタリアンです!

s6


s8


セミナー講師私。幹事も私。(笑)

個人事業主、どこまでもひとりでやります。

DVDの配送も私がやっていますので、住所も私書いていますよ。

といったら、参加者の方がびっくりされていました。

中には、直筆住所を書いたエクスパックを大事にとってくださっている方も!



ということで、ネットを使えば、

営業も決済も顧客管理もファンづくりも

全部一人で出来ちゃうわけですね。


セミナーのパワーポイントも、「あれは、誰かに頼んだのですか?」

と聞かれましたが、それも自分です。


なんでもやりたがり&マメの人は、個人事業主かなり向いているでしょう。

今回は、新幹線の方も多かったので、

後の集合写真は少なくなっちゃいましたが、大盛り上がりっ。

s7


駅の改札で、会が発足されていました。

次のアクションが、決まったわけですね。

「よっしゃーーーーーーー!!!」ってものすごくなっていたので、

本当にうれしくなりました☆

皆さん、応援しておりますよ!!!


今日のセミナーのご感想お待ちしております!!!


本当にありがとうございました。

私も、次なるアクションへ向けて、進みたいと思います。



「かないずむ2」執筆・・・・・っ!

よーし!やるぞーーー!!!


★ご参加の方へメールをお送りしております。
コーチング事後ご希望の方は、日程希望をメールしてくださいね。


セミナーのご紹介ありがとうございます!!!
参加者の皆様のセミナーレポにリンクします!

⇒ 北村美佐代の【ピースフルな日々】

⇒ SMILE+ laboratory 〜ちなみに朝は5時起き♪〜

⇒ kitamulife soul free

⇒ 元CA・元北新地のホステスAsian Roseの人生再生プロデュース

⇒ 坊主.LIFE

⇒ ☆Tomokoのコズミックダイアリー☆

⇒ 幸せキャリアトランジション☆コーチング

⇒ モーダ・イタリアーナ 【Cheicoのファッションブログ】

⇒ 軌跡(みち)しるべ−Michi Shirube-