独立して月100万セミナーの準備をしています。

かないずむSCRの立ち上がりもあり、

私のブログ史上初の、今63コメンツ!!!ゲット!!!

どれだけ濃いんでしょうか?


1日にブログを4つということになります。ギネスもの?

上地くんのように、がんばりたいとおもいます(笑)


今回は、セミナーのパワポの大幅改善を行いました。

前回よりも、さらにわかりやすくしました。

私の中で、完璧ということは、いつもなく、

いままで生きてきた中では、完璧の出来栄えということで!


つくりながら、かなりニヤニヤしてしまいました。

なんだか、こうして商品を購入していただいたり、

ブログを読んで頂いている方へ舞台裏をお話しすることは

なんだかおかしな話です。

そして、去年1回目に行った時よりもさらに収入を増やしましたので、

もっとコアなお話ができると思います。


「堀口さんの戦略に私、全部はまっていました。(爆)」

と明日も何人もに言われそうです。


お楽しみにどうぞ!!!

準備が残っておりますので、本日はこの辺で。



今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

あなたの成功体験を人に話すとしたら、どんな講座を開けますか?