朝だけど、月9コーチング枠!

インストラクターをしている美佐代さんのコーチングでした。

前回、クライアント炎上のタイトルでブログを書きましたが、

今日も面白い流れになってしまいました。


最近のわたしは、体に関することをしている人を引き寄せすぎ

なのですが、たとえば、ことの発端は、骨盤矯正からはじまり、

昨日も行ってきました!

パーソナルTRをしている方のブログコンサル依頼があり、

そして、美佐代さんのコーチングのお申し込みがあり、

家の近くのジムがオープンしたので、パーソナルTRを

つけることになって・・・と、体づくりに力を入れだした私。


これを、ある人は「これから羽ばたいていくので、

今体力づくりを余儀なくされているのではないですか?」と

解釈してくださりなるほど!!!と思いました。



パーソナルTR、1回目を受けた時に、自分だったらこういう

エクササイズのサイトが欲しいな!

っていうのがあって、是非とも作ってくれる人いないかな?

と思っていたのですが、その案を今日は美佐代さんのコーチングの

時に、熱く語ったら、どうやら美佐代さん

私の案をデキルひとだったみたいで!


ということで、お願いしました。


ブログで始められるので、「堀口ひとみ監修」にして、

やる人は美佐代さんにして、面白いブログを作っていき、

美佐代さんのパーソナルブランディングになるし、私も監修という

ポジションでやってみたいし、なんてったって私が作ってほしいサイト

の中身ができる人なので、win-winになりますね。

ということで、月9コーチングがまた盛り上がりました!!!



監修・・・どんどんやってみたい仕事です。


わたしもルンルンです♪


美佐代さん、たーーーくさん動画待っています  


今日はこちらの質問はいかがでしょうか?

あなたが、こういうのあったらいいな?って思うものありませんか?