Making your inspired vision a reality !!!←とても真剣。


今日は、夢へ向かって進んでいて、近いうちに独立を目指す

28歳の久保田倫生さんから依頼を受けました。


今日は、ビジョンメイキング、タイトル決定、コンセプトメイクに4時間。

最近、そういう感じになっています。

というのも、20代後半の方が多いからかもしれません。

パソコンが普通にできるから、そちらに時間を割くことができます!


今日の久保田さん、28歳には見えないほど(失礼)の落ちつき加減でした!

大学院を卒業し、マーケティングリサーチの会社で4年目だそうです。


コーチ、コンサルタントなどを、まずはやってみたいということでした。

ゆくゆくは、自分と同じ世代の仲間を作り、

早く大人になりたい!と言える子供たちの見本になりたい。

と言っていました。


久保田さんすごいです。博学です(驚)

クイズ王選手権的な番組出られるでしょうね。

どんな世代とも話ができることが、強み何だそうです。


私が興味を持っている分野の話をしてくださって、

こちらが凄い気づきに見舞われてしまいました。

でも、それはいつも相手はそうなるそうですよ。

私の新たな役割も明確になってしまいましたよ。

それは、私のクライアントさんが、最近25−30歳の人が

増えたのですが、その理由として、

ある時代的背景が原因とわかったということです。

この話は、明日のブログに書きますね。



そんな私も、久保田さんの深堀につぐ深掘りを・・・・

我ならが、かなり掘りました。(笑)


ブログはこちらです。

久保田さんの知識をどんどん出してほしいです。

久保田さんの表現方法も一緒に考えました。


ホワイトボードと、カメラさえあれば、

どこでも図が書けるほど、フレームワークの得意な方です。

なので、「いつもホワイトボードもってほしいなぁ!

そのうち、マイホワイトボード売ってほしいよ!」

といったら、爆笑して、「たのしくなってきました!!!」

と、やる気に満ち溢れていました!!!


ということで、まだどんなことができるのか?

久保田さん自身も、明らかでない部分が多いので、

成長ブログになっていくとおもいますが、

私としては、是非お気に入りに入れていただき、

花に水をあげる感じで、皆さん見守っていただきたいと思います。(笑)


って、プレッシャーか?

期待していますよ、久保田さん!

こうして、ミッションベースで楽しく生きていきたいと願う、

弟、妹を見守っていきたいと思います^^


★下の写真クリックで久保田さんのブログへ

Making your inspired vision a reality !!!