相変わらず、改善、改善へ格闘しています。

たのしいなぁ〜♪

その最中、衝動買いしたmiumiuのBAGが届いたので、

使うのが楽しみです。


改善できることなんて、たくさん転がっていて、

もう、これでおしまいってことは、いつもないですね。

どんどん良くなります。


さて今朝は、●長先生のコーチングをしていましたが、

どんどん視点が変わっています。


「相手を変えるよりも、自分が変わった方がはやいですね!」

と、ニコニコでおっしゃっていました。


この前、メルマガで書いたのですが、

コーチングをしていた、お二人が結婚が決まったのに、

なんか、晴れないというか・・・・


上司に言うと、「もったいない・・・・」とか言われそうで・・・

どういっていいのか?悩んでいますと。


今日の●長先生は、寿退社もわかるんですけど、

「もったいない」とおもっちゃうんです・・・と、

どんな言葉をかけていいのか?悩んでいますと。


私は、双方から悩みを聞かれたわけです。(笑)


結局、ここでできることは、

「女性は、結婚することは人生の中で一大イベントだから、

思いっきり、祝福することですよ!」と言いました。


「おめでとーーーーーーーーーーーーーーーぅ!」


言う女性の方も、今、最も幸せなんだから、

ニッコニコで、「結婚します!!!!」と伝えることです!

だって、幸せでしょ!という話です。

そんな、幸せな時は、周りにも、もっとハッピー還元を!!!


ということで、コーチは面白いです。


今日も天使トークで解決っ!


今日は、こちらの質問はいかがでしょうか?

あなたは、今何がハッピーですか?




★8/30 天使トークセミナー開催!まだ申し込めます!
 大人気のセミナーです!(ページTOPをわかりやすく更新しました)
 http://horiguchihitomi.com/seminar2

・相手の幸せの形を理解しながら話を進める心構えとその方法。
・相手の話を広げる、素敵な返し方。
・苦手な人がいなくなる!

【特典】・堀口ひとみ30分コーチング付きです!

 お待ちしております!